セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

そうだ京都へ行こう

そう言えば、

初詣のお参りもしてない( ; ; )

ずいぶん行ってないなと、、、

『そうだ京都へ行こう』ってことで

『上加茂神社』に行って来ました😊

どうしてもご祈祷をお願いしたくて

朝9:00からなのでその頃着くように

新幹線ではなく

普通電車快速電車等を乗り継ぎ行ってきました。

行きのルートは

平日だし18切符の期間でもないので
スムーズに
乗り換え3回
あとは座席確保して携帯いじってれば
ハイ到着って感じでした。
金額は、2590円
さすがに帰りは🚅新幹線でしたか、、、

京都駅ここからはバスで🚌

僕にとって

とてもいい場所

嬉しかったり、悲しかったり、辛い時も

全て何か、ほっとする

だから行きたくなります。