セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

釜山∧( 'Θ' )∧

久しぶりとゆうか?
釜山へ旅行ってのがない😳
JAL特典航空券でソウルIN釜山OUT
行ったぐらい

その時からちゃんと釜山行きたいと思っていた🤨

今回もエアプサンに乗りた〜い旅なんで滞在時間も1日ないが
とっても◎◎◎なとこだと思った。

空港がコンパクトでわかりやすく早い早い

空港鉄道🚃✈️すぐ

とても使いやすい空港です。

空港でガイドブック📚もらって


とてもわかりやすく👍
でっ😅世界最大級のデパート、プサン市美術館がある

センタムシティに行きました。
美術館、、、、、僕らしくないけど







楽しめました。

世界最大級のデパート
新世界百貨店



まぁでかい
しかしなかなかそっち側、道の対面に渡るとこない
なので地下から
コレ隣のロッテデパートの入口オブジェ?
みんな写真撮ってた



さて世界最大級のデパートへ

腹減った😅
イートインのレストランが
せっかくなんで肉、肉、肉、にんにく、にんにく

食べたのは

うますぎる
にんにく焼きもたくさんあって甘い🤨
約1000円
ボリュームたっぷり🙃



そして😁
時間がたつのは早い
もう夜ごはん

韓国では1人ごはんがなかなかない(>人<;)
1人だと注文できるものと出来ないもの(メニュー)
がある

今回も却下、却下と続いたが

釜山やっぱりシーフード🦑🦐🐟🐚




アワビ日本では高価なのとちょっと固めなんで
あまり食べないが



うますぎるこれで1500円ぐらい
😁完食😁



あーうまかった😁😁😁