セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

釜山→セントレア∧( 'Θ' )∧

釜山→セントレアはやっぱり
朝は早い(>人<;)
am8台 泊まったのは
空港まで乗り換えなしの空港ラインの駅で探し
たのでスムーズに移動&到着しました。

空港到着

朝早くから賑わってます😁

混んでるけどなんかす〜っと
進みました。

中も混んでます。

ラウンジはプオリティーパス利用
大韓空港ラウンジ

機内食(今はないかも)


釜山→セントレアも混んでます🙃
平日だったが
ほとんど韓国の方🇰🇷
①ミドル層の山登りグループ
②行きなのになぜか免税品いっぱい買い込み女の子達
レゴランド行くのかなファミリー

③のおしゃれな釜山ファミリーが名古屋って???
LEGO効果かな🤨



ちょっと滞在時間短いが2DAYSで
気軽に釜山 いいと思う😁エアプサンありがとう
又乗りますよ

追伸
大韓航空KEさんもありますよ
セントレア←→釜山