セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

仕事終わって海外(台北)

朝1のフライトで出発しても(近場のアジア)
イミグレ出てダウンタウンつけば昼か昼過ぎ

なので仕事終わって夜発フライト大好きなんです。
朝から観光ではなく
朝ごはんを食べます
安くて美味しい
朝からその国の人になった気分で
ボーっとできるからね😁

台湾まで以前ジェットスタージャパンさんが
pm10ごろのフライトあり安くてよかったが
無くなったのかよくわかりませんが
飛んでない(>人<;)

それに、よく利用する
名古屋←→台北及び名古屋←→ソウルは
フライト少なくプライスもバカ高い
まぁ名古屋←→関空の交通費プラスしても
安いの?
まぁ安いとかではなく
仕事終わってGOが
目的なんで
これでいいです。

なので関空さんのBRの最終利用します。
pm10ごろ発
仕事終わったら新幹線乗ってGO
名古屋新幹線→はるか関空
新幹線てなんかやたらと遅れる
たまたまだと思うが
新大阪駅前で結構止まった疲れた😫
動き出すまでドッキドキです。

遠い(関空)とめんどくさいだけじゃなく
リスクも大きくなるからね

まぁプオリティーパス利用のぼてじゅうでも
食べて、、、、
しかし画像なし
割と早く入れたけど(店内には)
なんか美味しくない(>人<;)
誰かとビール🍺でも&ちょっとおつまみ
なら耐えれるけど
1人ではあまりオススメしない
出てくるの遅いし
その間何してるの?
それに
なんかぼてじゅうっぽくない味

今度は食べるもの吟味して
再挑戦しようかな🙃と思います。

てっか恥ずかしいが
プオリティーパスの人ばかりのような気がします。

そして
ANAラウンジでゆっくりしていると

この後、初インボラです。
僕のこと探してくれて
😆😉🤗
嬉しかったが
もう乗る寸前なんで
気持ち的に『ビール飲んで寝るモード』
なので©️乗るぞって感じではなく
ごはん




和食にしました。

到着→イミグレ→バス🚌
すぅ〜ぅとホテルまでスムーズ

これジェットスタージャパンだと2タミ到着
ターミナル違うしLCC深夜どんどん入ってくるから
コミコミの印象が
こちらの1タミはわりとスムーズなんかな

今回は食っちゃー寝ー
でわりとほっこりした
日々でした。

ちなみに帰りは普通にY
せっかくインボラの©️だったのに
あまりごはんは変わりません😅
ってか僕の個人的な感想



台風前の利用でした。
セントレアにもエバー航空さん復活してほしい😁