セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

どこ?行く🐨ブリスベン

僕の日課は、
地下鉄に乗るとトラベルコちゃんで
航空券の金額調べ
基本は
名古屋→台北、ソウル
そして3〜4カ月前から
名古屋→アデレードメルボルンデンバー、ロサンゼルス、NYCどこ行こうか悩んでました。

基本、全日空の今年はプレミアムメンバーなんで
ANA
②スタアラ
③デルタ
④ワンワ
JALさんは高いので無理😅
基本変わってるんでトランスファーあり希望
ANAは名古屋になるとなかなか冷たい
フライト羽田便がごくわずかのみ接続
なので無理😅
②スタアラ、エバー、アシアナでさがしたか
エバーのブリスベンぐらい
③デルタは、ほんとホノルル経由でLAXあれば飛びついたが
前利用した時の2倍の金額なんで諦めました。
デトロイト経由でだと帰りの時間が早朝なんで
無理
④ここが一番悩みました。
CXでUSもオーストラリアも探して
わりといいのありましたがトランスファー
時間が微妙だった。
決めかけてるうちに
カンタスでいいの見つけた。
行きはブリスベン
帰りをシドニーメルボルントランスファー
探していると関空が曜日指定でシドニー
就航してるもしかして安い?????

安かった。62000円諸費用込みでも
8万円以下
取り扱いのエージェントに電話して
ブリスベンシドニー
アレンジしてもらい決めました。

初、カンタス😁ウキウキ