セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

ブリスベン→ゴールドコースト🏄‍♂️

ブリスベン🐨空港から
ゴールドコースト行きエキスプレスが出ています。

シートも快適
ビューはあまり感動はないかな🤕




トラム🚊乗換駅に到着

ここにもモールあり
郵便局利用




トラムでビーチに向かいます。





終点です。
ビーチ⛱










よさげデス😘
ここもワイキキのように都会です。
トラムもありいろいろ周りやすいかな😁

なぜかスーパーマーケットで買いもん

こんな感じで買いました。↓

夕食あり朝食もあとおつまみも
水は水道水大丈夫と言われても
水は買います。
今回、物価高いのは高いが
昨年、メルボルンの時より
めちゃ高いって感じはありません😁
そしてホテルへ帰りました。
ゴールドコースト🏄‍♂️はいいね👍
泊まりたくなりました。