セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

JAL✈️わく旅2018セントレア


11月17日〜18日の2日間セントレアでのJALイベント

JALっちさん
特にセントレアで新規就航があるわけではなく(/ _ ; )機材が新しくなるわけではなく>_<
👁はなしかな

歴代制服

シート

紙ヒコーキ、シュミレーター、JALパックさんなどなど

いつもと変わらん(*_*)

今年は、浜松の武将隊が来てました。

迫力あるステージでしたよ

何年か前の
バンコク就航みたいな
メインがあると
JALの社員さんもがんばれるのに

来年は
僕的には(難しいと思いますが、、、)
NGO←→LAXや53便54便復活なんかを
引っさげてイベントやってほしいです😙

そしたら
僕たちもJAL名古屋支店社員さん達も
盛り上がるのにな〜〜😁😁😁😁😁
って思いました。