セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

またソウル?

またソウルって😁
今年は
①特典航空券旅行で
関西→ソウル→台北(デルタ特典航空券)
→名古屋(JAL特典航空券)
ティーウェイ航空で行った。
③ジンエアーで関西から
あんまり行ってなかった(・・?)

そう今年最後のソウルは
関空からジンエアーで
近鉄乗って南海乗って関空です。
プオリティーパス使って😎
(o^^o)
『ぼてじゅう』
前回『もう2度と行かない』と心に誓ったが
時が経ち前回の気持ちも薄れてまた
行っちゃいました。

朝食タイムだったのと並んではいましたが
①撃込みではなかった。
②作ってる人がとても感じが良かった。
③ウエイトレスさんもテキパキとして◎◎
だったので美味しかった😁




満足😚満足🤗

エアラインは
初搭乗するジンエアーさんです。

グラントスタッフはKEさん

機材は
すごいねKIX→ICNだとLCCでも
こんなでっかいだね!(◎_◎;)

まぁ乗り心地は普通
ジンエアーは仁川第1ターミナル到着
イミグレも1番だったけど

追伸、今年はソウル3回だけど
釜山もあった🤭