セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

ソウル帰りも関空


帰りもジンエアー

問題点

ソウル駅でのチェックイン及びイミグレが
できないこと😥
便利ですからねソウル駅で完結しちゃうし
手荷物検査も特別な入口だしね

ティーウェイ、チェジュもできるんだから
ジンエアーもお願いします(>人<;)


ジンエアーはセントレアに就航してません😖
なので帰りも関空です。
行きはいいが帰りは気持ちが⤵︎⤵︎⤵︎下がってますので
しょうがないけど😢
安さを求めたからこうなったんだから、、、

チェックインカウンター→出国審査
早い早い問題ありません。

ラウンジは
OZもKEも使えません。
プオリティーパス利用の
『スカイ ハブ ラウンジ』
オリジナルのビビンバが作れます。
大好きな海苔いっぱいの
『ビビンバ』




うまかった😁
やっと気付いた(遅い😥)
仁川はエアラインラウンジより
食べるならこっちだねってことが

そして関空へと
到着
そして
我慢して近鉄乗って帰りました🧐
でもって帰りは満席🈵ちょっと辛かったです。
夜発は満席多いから、早めの座席指定を
久々のソウルは

『美味しかった😋』