セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

カニ食べたいよー🦀名古屋ひとり旅???

なぜか?
北海道いって名古屋でもお馴染み
『かに本家』の🦀看板見たら
忘れなくなって
心の中で蟹がいっぱいになりました。
(ほんと子供🤣)


①かに本家に行く
②甲羅に行く
ピアゴ等のスーパーで買う
④福井に行く
⑤その他

僕はネットで調べているうちに
日帰りバスツアーが安くて簡単
でも1人でもいいの?
🦀カニ🦀かに🦀蟹でも食べたい

企画会社ってかバスツアーの窓口に電話☎️
案の定帰ってきた回答は
『1人の人も多いですよ。特に食べるのがメインなんで男性女性問わず参加されてますよ』との回答
『ほんと〜?』
まぁいい蟹食べるだけなんで😗
名古屋駅集合☝️
バス会社もたくさんあり人だらけ
おばさんだけではなく
若いカップルも歳行ったカップルも
男も女も
開店前のエスカ地下街がすごい人

am8ごろ福井へ向かって出発
当たり前のように養老SAでトイレ休憩
もう誰か食べ歩きしてる

この辺だと
昆布館だのかまぼこ屋さんなんかを回るんだよね

神社に参拝して




蟹🦀魚🐟買って
お買い物は僕関係ないと思っていたが
試食したり買ってる見るとダメです。
『買ってまいます。』

蟹さん買って満足満足

そして蟹バイキング
蟹はもちろん越前蟹ではありません。
でもいいんです。
バイキングなんでたくさん食べれるからね

満腹😁
美味しかった。

帰りは、💤と思いきや
隣の人と話しして盛り上がり・・・・・
あ〜楽しかった🤒😁😗😁
『お一人様も思ったろさんより多かったΣ('◉⌓◉’)
この時期、名古屋人は
福井へ福井へと向かうのであった。
年末まで
浜松ナンバー含め東海地区の
ナンバーで一杯であった。