セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

ハノイ乗り継ぎ待ち時間①

ミニバスとやらでダウンタウン
心の中ではぼったくられたことが気になって
しょうがなかったが
みんなと話しているうちに忘れました(^^)

バスはベトナムエアライン
行き先は『シティ』
そしたら中心地
たぶん
ホアンキエム湖のあたりで『ココ⤵︎』
『降りて下さい』ってことで
帰り空港までのバス停聞くが🚏ココって👆指して
なんかありそうもなかったが
まだたっぷり時間もあるし口もある
切羽詰まったらタクシーで🚖
今を楽しもうと

久しぶり
久しぶり😏
おらが街のコンビニ
サークルK発見👀

湖あたりをウロウロと


[

休憩かねてハノイの人達のように
美味しいジュース🥤&マンゴー




ここでどこ行こーか
携帯と相談中😁

どっか博物館とかそれなりのとこ1カ所行こーと決め
ホアロー収容所に決めました。

しっかり予習してから行った方がいいかな
勉強不足だったんで見学しても
『わー』とか『えっ🤯』で終わってしまう。
反省

ココ行く前に湖休憩の後
美大生みたいな人びとが似顔絵描いてた。

@描いてもらった😁
たぶんラミネート付きで1000円くらい

この辺りは





ショッピングモールなんかもある繁華街

なんかハノイいいね👍

楽しい