セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

HAN→NGO


早めの到着だがバス🚌だし心配、それに
みんなのラウンジ評価は◎みたいなんで
そっちも楽しみなんで早くチェックイン


しかし
やっちまいました🤪
ラウンジはもちろん◎なんですが

とても美味しいお食事とお酒🥃
時間ありすぎて
結構飲んじゃった🤪🤪🤪

飲み過ぎて
もう眠くて眠くて大変でした。





ベトナムエアラインラウンジ
深夜前後にTO日本が固まってて
日本人だらけでした😁

さていよいよ噂のベトナムエアライン
初搭乗です。

B787フルフラットシート
ビジネスクラス担当は4名
男性2女性2名
とても心地よい接客で◎

ウェルカムドリンク🥤

少し(又)飲んで💤💤💤💤💤

出発しましたがもう深夜なんで、、、




おはようございます。🌅

朝ごはんです🐔


暗くてすいません🙇‍♂️

海外航空会社の日本食ってうまくないT_T
けど
ベトナムエアライン美味い😋

今度は昼のベトナムエアライン
乗ってみたくなりました。
NGO→HAN