セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

ソウルでランチ🍱

ランチは
明洞、南大門、デパートなどなど

いろんなところで食べれますが

僕は今回
そこら辺にある
オフィスビルの地下にビルで働いている人、近所の人
利用の食堂がある
出前とかも頭の上に乗せてビルの中を駆け巡っている

おばちゃん何人か➕おっちゃん
こんな食堂が僕は大好きである。

日本人は僕だけこのスチュエーション◎◎◎

今回行った
ココもあまり綺麗ではないオフィスビル
地下2階
元気のいいおばちゃんが
言葉は分からんが
手取り教えてくれた😁


ここでごはん🍚とオカズをチョイスして

そしてメインをおばちゃんが肉たっぷりで
用意してくれた😁
じゃがいも🥔がバカうまでした。
おっきい肉が🥩何肉か確認
『チキン』との回答あり???
まぁ信じて食べた😁ポークのような感じだった。

辛い🤪辛い🤪辛い🤪
でも美味しい

ブルーのタッパーの中は
海苔?
韓国海苔ではなく普通の海苔だった???

美味しかった。親切だった😁