セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

シアトルダウンタウンへ

空港ホテル
シアトルタコマ国際空港はめちゃ便利
とにかく近い
なので安心、歩けない距離ではない(*^_^*)

まだまだ時間あるし天気いいし
オルカカードでダウンタウン





駅がとても高いトコにあるΣ(・□・;)




ダウンタウンに近づくとビルも高くなります。


到着





なんとなくうろちょろ

シアトルの僕の聖地は
『アバクロ』

今となっては感あるが
バンクーバーからシアトル遊びに行く
1番の目的👀だった

あの時はバンクーバーには『ホリスター』しかなく
シアトルダウンタウンに行ったらココだった。

その後も必ず寄ってるな
くどいね(^_-)買わんのに(>_>)

あとデパートでノードストロームも好きだね

ココの靴売り場がすごい

すごくない
ブランドのショップじゃないよ

すごいセレクト
日本にはないですね
デパートでこんな売り場

海見てダウンタウン歩いて
幸せのシアトルでした(^O^)