セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

アメリカのセブンイレブンって

うろうろしてるとめちゃ綺麗な夕陽に




ICカード買うとかバスの回数券を買うとかの利用が多かったが、タコマの次が最終駅なんで
なんかあるかなと思い降りて
スーパーマーケットで最後の買い物と思ったがないよ
(>_<)
歩いてみたが暗くなってきたし不安が、、、

まぁ今日はセブンイレブン
👀Σ(・□・;)
夜のごはんは
フライとサラダにした。

前の人はピザを注文🍕
普通に並んでて自分で取る
レジまで持っていって

わかりにくいけど↓
このオーブンに入れて2分ぐらい
あっと🤭言う間にできちゃう
それもいい焼き色で美味しそう

僕もあと2泊するならレンジもあるし
買いたいけど今回はやめときました。

しかしびっくりしたよ
ピザ屋かと思ったΣ(・□・;)

アジアに行ってもアメリカに行っても
なんか日本って、、、、、
マスコミが言うほど民度があって便利なんかな
といろいろ取り残された感が、、、、、