セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

SEA→NRI✈️A350-900





シアトル→成田は
アップグレードにできない😂
新しいし機材、シートなので乗ってみたいと思ったが
よく考えるとなんの恩恵もない(ゴールドメダリオンの)

なので後から冷静に考えると
金額同じぐらいだったから
DPX→NRIかSEA→ICNにした方が良かったような
なんか損した気分(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

(後から考えたベストフライトはSEA→ICN→NGO)

新しいシートは
『デルタプレミアムセレクト』
Y→アップグレートできません(クドイ)

ビジネスクラスシートみたいに完全シャットアウト(Yクラスと)ではなく
トイレも共通なんで
チラ見&ジラっと見して見学

食事は全然違うデザートとかも
しっかりしたお皿で提供

イメージ的には、シートが普通だが
接客、食事はCに近いって僕の感想
ちなみに僕はキャビンクラス
そう普通のエコノミークラスシートです。

プレミアムセレクトを見つめてました🥴

さてキャビンクラス(エコノミークラス)
ウェルカムドリンク

機内食




小腹が空いたら

機内食

ごめんなさい🙏中身がわからん

そして成田へ
今度はNHで名古屋セントレア

終わっちゃった^ ^