セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

名古屋ひとり旅(ホノルル経由北米の旅)


疲れました。
流石に、『観光しなくていい』でも
ドミトリーで相部屋二段ベットが続くと辛いね

ホノルル経由
これ本当におススメ
仕事終わってpm9台出発(夏スケはpm7台)
午前中にはワイキキあたりへ
なかなかひとり旅でハワイは行かないじゃないですか

こんなとこでリラックス、リラックス

そして夜、シアトルへ
テンション上がりっぱなしです。

シアトルを経由してバンクーバー
何度も訪問してますがスカイトレイン
どんどん伸びてますし郊外にも行きやすい


そして初BoltBusバスでの国境越え
人と混み具合にもよると思いますが
割とすんなり終わりました。
でも楽しかったでしょうね。
ポートランドまで6時間以上
全然寝ないでキョロキョロしてました。
手数料合わせて3$の旅

ポートランド
天気もよくよかったがやっぱドミトリーが
しかし手頃なホテルないし
アメリカってホテル高いなドミトリーも5000円くらい 夏ならもっとすごいんだろうな〜

シアトル
天気いい1月、2月に行くことご多く
雨との☔️印象が強く あまり、、、だったが
3月に訪問 しめちゃいい天気いいね😊

次回、いい季節だったらタコマあたりの空港ホテルに滞在してシアトル満喫したいなと思いました。