セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

台北国際空港★台北松山空港★松山機場★TSA


日本からは、羽田HND←→松山TSA
JL.NH.BR.CIが運航してます。

場所は、台北市
MRTでいけます。


松山機場駅下車
この駅に入る前に地下に入ります。
その入る時カーブがありますが
その一瞬スピードも緩み広い空港がよく見えて
いい景色です。

悲しいかな、僕はこの空港を利用したことは
ありません。(*´-`)

しかし
よく行ってます。

①両替

今回は郵便局でしました。
1万円の両替 手数料はNTW20
日本の郵便局もやってるかわからんけど
ほんと台湾の郵便局はすごいね🏣
★銀行と比べるとレートの説明も手数料の説明も
ないよ(°_°)伝票と現金が渡されただけだった(*´-`)
まぁいいかっ
②エアラインストア

今回はこんなん買いました。

今はなきVエアーのグッズ
日本初就航がセントレア
敬意込めて^_^ありがとう😊


乗りたかったな


結構ありますよ。
エアバス&ボーインググッズ

③展望台

なんかキレイになってるよ

なんとなく落ち着きます。