セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目のポートランド

ポートランド 都会ではないけど洗練された おしゃれな街まずは、でっかい鞄を引きずって ホステルへ このベットが僕の部屋?です。 ちなみになかなか寝付けなかったが バス移動で疲れた? 朝10時まで爆睡 起きたら誰もいなかった泊まったとこから ライトレー…

ボルトバス1ドル⁉️

ボルトバスでバンクーバー→ポートランドカナダ↔︎USのバスでの国境越えの経験がありません。 なので 一度乗って見たかったボルトバスで国境越え 最初はバンクーバー→シアトルの予定 (バンクーバーも1Nightの予定であったが) しかし 毎日、毎日、毎日HP見てた…

バンクーバーカナダグース店舗

バンクーバーダウンタウンの中心 パシフィックセンターってビルにあります。 ダウンが C$600ちょっと税込で$700 アメリカでもみたがプライスは一緒だったんで C$とUS$のレート違うし、税金の違いもあるが カナダで買った方が良かったな レートとオレゴン…

バンクーバー🇨🇦スワッサンモール(デルタ市)行き方

Tsawwassen (スワッサン)malls バンクーバーダウンの近郊デルタ市スワッサン地区にある巨大モール 行き方は スカイトレイン カナダライン(空港&リッチモンド市↔︎ダウンタウンを結ぶ路線) Bridgeport Stationにて下車バスナンバー601か620のバス乗り換え 結…

また🥴バンクーバー

YVRについて ダウンタウンまではスカイトレインで ほんと便利になりました。泊まったのはチャイナタウンの近く ちょっと古いホステル ①近郊デルタ市にあるでっかいモールに行く ②今度こそカナダグースでダウン購入 ③バスで国境越え3DAYS始まります🥴

インボラ⁉️HNL→SEA→YVR

THE BUSで空港へ到着 そそくさとスカイラウンジへブルーハワイと思ったが 出てきたのはマイタイ インボラ ちょっと嬉しかったがフルフラットになって よく寝た搭乗の時にエラー音が CABINクラスが満席となりファーストクラスに アップグレードとなりました。…

ワイキキ1DAY

ワイキキ→ダイヤモンドヘッド バス乗り換えてたぶん、あのむき出した岩山 歩けなくなるかなってか無理だ。極端な高所恐怖症なんで 誰も助けてはくれません(ノ_<) なので途中でバス降りました。まぁ海岸沿いを歩けば ハワイって 僕が撮ってもめちゃ行きたく…

THE BUSでワイキキへ

名古屋の市バスと同じ乗り方前から乗って先払い均一料金$2.75僕は当日戻って来るし、移動手段はこのTHE BUSなんで1DAYPASS $5.50購入もうお判りですね。2回乗れば元です。 (僕は5回乗りました。)注意事項 大きな荷物を持っての乗車はできません❌ 市民の足な…

ホノルル国際空港トランスファー

デルタ航空で セントレア→ホノルル→シアトルアメリカ入国→荷物ピックアップその後ホノルル→シアトルで12時間以上の時間あるため乗り換えカウンターで荷物の預け入れ及びチェックインができません。前LAXへのトランスファーは いいよここでやるよって気持ちよ…

デルタでハワイ🌺

さぁ出発です。 セントレア→ホノルル 仕事終わってGOセントレアpm9:30→ホノルルam10ごろラウンジはプオリティーパス利用のグローバルラウンジちなみにスカチーのラウンジは KEラウンジがありますがこの時間は 終わってます。お酒も飲めて落ち着けますが美味…

今年度第2弾の長期休暇はどこ行こう?

名古屋ひとり旅 2〜3カ月前なはチケット取らないと寒いとこは???あんまり行きたくない 真夏の オーストラリアは、行ったばっかだ。まず航空会社どこもしかしたらゴールドメダリオン最後になるかもなので デルタ航空さんに シアトルへ今回のテーマは 『陸…

マイルの期限で札幌❄️

全日空さんのマイルの期限が間近だった。 このままでは、流れてしまうので 安くマイルが使える2月に セコく片道だけマイルを使い札幌に行きました。(また?)行きがDJ便 帰りかNH便なぜか? セントレアには内線のanaラウンジがありません(ノ_<)なので豪華な…

手軽に行ける鼎泰豊

初心に戻って鼎泰豊小籠包 初めて行った家族での海外旅行ツアーで 行って今では考えられないホテルに泊まって (グラントハイアット)忘れられない朝食それと 初めて食べた鼎泰豊での小籠包 コレまた美味かったほんと美味しかった。しかし帰ってから名古屋にも…

台北うろうろ👀

今回は、バスで台北までバスは、平行移動なんで楽です。エアアジアだとAMに台北までたどり着ける なので、観光頑張っちゃう人にもよろしいな僕はゆっくりバスで台北まで 美容院に行ってアジア系アメリカ人っぽい(くどい) スタイルにして(自分が思っているだ…