セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

釜山に行くならエアプサン∧( 'Θ' )∧

とうとう名古屋にもエアプサンが 2018年6月21日 就航します。 栄、名駅あたりはエアプサンの広告で栄 名駅🚉 LCCあまりパッとしない( ; ; )頑張ってほしいこれでKEと競合し、値段が下がれば、、、 就航したら乗りますよ😊楽しみです。

香港旅行🇭🇰

なぜ今まで行ってなかったのか?自分でも不思議なんですかよかったですね 香港言葉は広東語?英語もイギリス英語?物価が高いを頭に入れて訪問しました。街も思ったよりゴミゴミしてなくてタクシーの運転手さん以外はよかったかなNGO←→HKG僕的にまた行きたい…

🇭🇰HKG→NGO🇯🇵

ホテル→空港はシャトルバス利用予定であったがバスがこない5分待っても10分待っても20分待っても35分過ぎたとこで代替えのタクシーでとのことタクシー手配してくれたが乗り心地悪いし乗ってる間ずぅーっと運転手さん携帯電話ででっかい声で話してた。何にも…

香港でもJCBカード

僕のANAカードはJCBですが、今回もカードはあんまり使いませんが優待が😂 こんな優待も 空港エキスプレスの優待が、、、あなどれません。JCBカードほんとラウンジもカード優待も-_-b

チムサーチョイ (尖沙咀)

ホテルでだらだら楽しいな〜しかし香港も人並みにうろちょろしなきゃとホテル←→ チムサーチョイ (尖沙咀)無料シャトルバスあり結構便利です。DFSの前がバス停買い物はしないから街並みの中を、少しうろちょろいいとこ見つけました困った時の『JCBカードラウ…

パンダ🐼ホテル③

ホテル近辺は? プールサイドから↗︎アパート群香港名物🇭🇰洗濯竿を出す パン屋さん 広東料理?屋さん 食べたのはコレ メニューも写真とかもあり わかりやすいパンダホテルビル内の人気のお茶屋さん 漢方のお茶 これぞ香港🇭🇰って感じで ホテル周辺だけで満足です。

パンダ🐼ホテル②

パンダがお出迎え^ ^ 部屋も広くて⭕️⭕️⭕️ プールもジムもスパも 毎日毎日通っちゃいました。しっかり海パン?もスエットもスーツケースにつっこんであってよかったプールサイド 寝ころんで携帯いじり あー極楽、極楽 電話も鳴らんしホテル内で楽しめちゃうの…