セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☺️やっと台湾🇹🇼☺️

推しのエアラインごなかなかセントレアには 就航しない(名古屋⇔台北) JAL、エバー、スターラックス、スターフライヤー が推しでスターラックスは12月就航決まりましたが ちょっと高い。 今回はJAL特典航空券利用して 行きが10000マイル及び燃油及び手数料等 …

仁川→名古屋✈️特別機内食リクエスト

帰りだってA330だ〜い 健康に気遣い 機内食は帰りは グルテン不使用ミール ハッシュポテト?じゃなくて何ポテト? 少し水分多めのじゃがいもコレ美味かった。 肉はチキンだと思って食べた。 大韓航空のいいところ 仁川も金海もグランドスタッフ◎ CA◎ 特に金…

名古屋⇔仁川⇔釜山はずーっと国際線

仁川⇔釜山は国際線扱い 入国、出国は釜山でします。 なので 仁川でのトランジットツアーとかは時間があろうと 利用できません。仁川では出れません 僕はてっきり セントレア朝便で仁川のトランジットツアー利用し 夜便で釜山とか考えて満喫しようとしました…

名古屋から釜山へは⁉️フェリーアリ⁉️

釜山港国際旅客ターミナル 釜山駅からすぐここが関釜フェリー、福岡釜山フェリー、JR九州高速艇ビードルの到着するターミナル? 名古屋に住んでるとフェリー、船で外国へとか 考えたことなく LCCで簡単安く行けてたコロナ禍前までは 関係ない眼中になかった…

実は🦪あわびを食べに釜山

お目当てのお店 釜山駅のすぐ左手に東横イン釜山駅があります。 向かって右側2本目の道路を行くとすぐ有ります。 日本語のメニューとかあるので自然に吸い込まれる か めちゃうまい 惣菜おかずも7品も(7皿) そしてでっかいあわび 幸せ至福 又行きたくなりま…

韓国KTX利用での注意事項

①②は窓口購入の場合 ①今回チケットを無くしてしまったがチケット拾った人が乗っていれば又別の話だがチケットを購入したら写メ撮っておく等シート、◯号車等わかるようする。無くしたらまず係員さんに相談する。 ②購入は証拠が残るようにクレカで購入 ③週末は…

KTXのチケット無くした🥹紛失

ソウル駅で もうそろそろ乗らんと スーツケース入れるとこ無くなると思い 電車へ チケット紛失⁉️ 狭いし洗ってないし 乗っててやな感じはないが 嬉しくもない って思っていたが 今回は大好きになりました。 そう 切符がないんです またお金取られるの? そも…

名古屋→仁川✈️特別機内食リクエスト

セントレア中部国際空港は😢 A320及びB737専用空港とか言われていますが😅 大韓航空さんは A330デス エコノミークラス 2-4-2の配列なんと通路が2本 なれてないから嬉しい😍 会社の健康診断で✖️✖️✖️で そのため行きは ベジタリアン(生野菜) ドレッシングも🍋のみ めち…

ソウル釜山また〜?🇰🇷

大韓航空 デルタ航空特典航空券利用 15000マイルで燃油、空港手数料等で10000円しない 名古屋(セントレア)→仁川 ソウル2泊 KTXソウル駅→釜山駅 釜山1泊 金海(釜山)→仁川→名古屋(セントレア)