セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリスベン→ゴールドコースト🏄‍♂️

ブリスベン空港から ゴールドコースト行きエキスプレスが出ています。 シートも快適 ビューはあまり感動はないかな トラム乗換駅に到着 ここにもモールあり 郵便局利用 トラムでビーチに向かいます。 終点です。 ビーチ⛱ よさげデス ここもワイキキのように…

お世話になったフードコート🍔🍛🍕

改札出てすぐが フードコート おなじみの KFCやSUBWAY THEオーストラリアのハンバーガーショップ Hungry Jack's (ハングリージャックス) それとやたら目にした 街中でJAPANESECURRYの看板 本場じゃなくて日本だよってこと味が? ここには『MR CURRY』ってお…

ブリスベン🐨ホッパーフェリー

景色がめちゃいい 無料観光フェリー『ホッパー』が 昼🌞 夜⭐️ フリーなんで好きなとこで降りれます。 僕的には 昼が良かった😁

ブリスベン国際空港→シティへ

空港からエアポートエキスプレスでシティまで国際空港駅から向かいます。 ブリスベンICカードは GOCARD 空港で購入 漠然とですが 空港←→シティは高い 多分A $20弱だったような?! ゾーン制で高いですがGOCARDだと 少し安い見たいです。 僕はこのあたりはあ…

ブリスベン国際空港BNE入国

イミグレの流れ ①機内で用紙が配られ記入する 日本語で書いてあるので 英語で記入して準備 (わりと簡単に) ②到着してイミグレへ 自動、機械へパスポートを 写真を開き挿入 最初に日本語を選択したので 画面に日本語で案内 そして カードが出るので カードと…

成田→ブリスベン😁機内食

成田到着 ほんと飛行機での地上移動が長い なんでこんなに?地上で走りすぎ? 到着してから長いの苦手セントレアベースの僕からすると とても辛い それにバスだし (くどいが54便ならな)セントレアでチェックインも終わってるんて 出国してさぁカンタスラウン…

✈︎JAL都道府県シール✈︎

JL

今年はじめてのJAL便 恥ずかしいながら 小さな声で 『シールまだある?』 CAさん 『ハイ、群馬県です。』と渡していただきました。 そしたら 青森、新潟と続きました😘 なんか嬉しく😁 気持ちよくブリスベンへ旅立ちます🛫