セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🍑チャイナエアライン🇹🇼

びっくりしました。 NGO←→TPE 航空機: Airbus Industrie A330-300 300人超それが超満員 嬉しいね 最近はジェットスターばっかだったから A320が当たり前だと思ってた。 (180人くらいの国際線では小さめの飛行機) ナショナルフラッグは違うね〜そう僕はデカい…

初めての🇻🇳ベトナム(ホーチミン④)

あっと&はっと してたら終わってました。ロコになりたい僕には、公共交通機関に乗りたい😐 メトロもトラムないとなるとちょっと寂しい😞 メトロできたら又来ようかなぁ両替した2万円はどうしよう😫 くどいけど腕時計は?まだ言ってます。総合で楽しかった。最初 ベ…

🇻🇳朝からうろちょろ!(ホーチミン③)

めちゃお気に入りに、なりました。 ベトナム珈琲 今日は地元っぽく こんなとこで飲んだ。 美味しい〜 気に入っちゃいました。あまり後ろめたくなく 又早く帰りたいでもなく僕の時計はどこへ??? 大好きな❤️機内販売でかったやつ どこへ と思いながら空港に…

🍍サイゴンぶらぶら🍉ホーチミン②

1日しかないので、早起きam5 まだ暗い、地球の歩き方ベトナムで 予定をと思いましたが見出す止まらなくなるので まぁ近場で、、、am6なったので出発 バイクが怖いってか凄い 虫とかなんかの、大群ように やってくる とにかく凄い 交差点はまだいいが ①ヨーロ…

ANA株優2017年カレンダー到着🛩

届きました。 3月は名古屋城です⤴︎ なんか気分いいですね◎

ホーチミン①NGO→TPE→SGN

突然降って湧いたような3 連休 安いチケットがアリ 決めちゃったけど はじめてなんで ①ホテルはまぁまぁ ②空港↔︎ホテル送迎 つけちゃいました。 なんで安くありません。 合計が45000円 CIチャイナエアラインなんで 行き帰りは各1日 飛行機乗ってるのがメイン…

エアアジアジャパン本気かな

セントレアに行ったら エアアジアがいっぱい いよいよかな〜 いつも並んでる双子のエアアジアの機体が 一機のみ どっかいったのかな〜 と思ったら、 僕が乗ってる飛行機の後ろにならんでます。順番は次ですよ〜🛫🛫🛫🛫🛫 訓練?! なんか今度こそかな〜 心配してたんで…

ANA株主優待届いたよ〜

こっちはたまに使います。 父母が孫っちに逢いに(^^)

JAL株主優待届いたよ〜

安い航空券どんどん増えて 株優より安いのいっぱいあるね なかなか使う機会がないですが これはどうかな〜

NYCマグカップ

2015年2月ごろ購入 念願かなってJL006便ファーストクラス もちろん特典航空券です。 なかなか取れない、取れても帰りがないとか やっと取れてもホテルがバカ高い たぶん1泊25000円くらいかな 真冬なんでこの値段だけど マンハッタンなら仕方ないかな〜この時…

大変です。今月も3つか4つ休みが.....

祝日があると出勤して振り返る。 そして連休 3つか4つ うししし しかし安い航空券がない マイル使い特典航空券ってのもアリだけど あんまり使いたくないな〜 と思ってましたが、直前になり また安くなって来ました。どうしよう どこ行こう ウキウキ ウッキー…

🇰🇷KE vs OZ🇰🇷

韓国行くにはセントレアからは、 JLもNHももう飛んでません。 僕は、OZアシアナが断然多いってかKE大韓乗ったの 釜山から帰りJLが機材不良かなんかで 振り替えられるまで乗ったことなかった。乗ってみた感想 ビールが飲める まあまあの機内食 次また乗っても…

🍅カゴメ株主優待2016秋冬🍅

休みでニューヨーク行ってたころ 10月はじめごろ届きました。 WHY?今頃 そうです。 掃除してたらみつけました。 ダンボール箱を 記念に載せました。名古屋の会社だし、株主だし コンビニ等で買うときは ちょっと高くても ココの買います。 ちなみにパンは後…

JAL2017カレンダー

10月31日,平JGC カレンダーとダイアリーが届きました ダイアリーは、前は使ってましたが今は 使っていません。 ダイアリーは学生みたいに 4月〜3月にしたからです。WHY? 営業の仕事なんですが4月〜9月期,10月〜3月期 なんで仕事に合わせてかえました。 だか…

「Flight of Dreams」ボーイング787museum

写真はUSAワシントン州エバレットの ボーイング工場&ボーイングショップ等2018年夏ごろOpen予定?? すごいね。セントレア ボーイング787展示&商業施設のプレスリリース ボーイングショップもできるとか ウキウキだぜ 僕はボーイング747が大好物 見てるだけ…

1泊2日入院

ワンコの悲しい知らせからすぐ 今度は自分が入院 ちょっとした手術なんで1泊だけ 9:30までに受付を済まして下さい とのことだったので急いで 半べそ状態でバス&地下鉄乗って行きました。 しかし待たされてばかりで 手術は2時ごろ まだ3時間くらいあり、引き…

愛犬天国へ😇

11月7日am4:00ごろ 14歳ミニチュアダックスで 散歩も走るしご飯も食べるいつもた変わらない 日々、しかしあんだけいやしい犬が 2日前からご飯拒否 その後即入院 電話がないのは回復?と 思っていましたが 朝8:00ごろ獣医さんから電話 『 4:00ごろ眠るように…

San Diegoマグカップ❷

ココはLA以上に中南米ぽくなります。 言葉も英語よりもスペイン語をよく耳にした感じが・・・・気のせいかも(^_^) メキシコとの国境 ティファナもめちゃ近い トロリーでいけちゃいます。 景色◎ダウンタウン◎モール◎観光スポットも多いし 誰でも楽しめそうで…

San Diegoマグカップ❶

JL NGONRISANNRINGO Cクラス こんときはホテルも(^^)グランドハイアット ここはBIG CITYではないですが 行くとこいっぱい ここは名古屋っぽい ①シーワールド →名古屋港水族館 ②動物園 →東山動物園 ③レゴランド →2017年4月オープン予定 なんか似てますよね③は…

LAマグカップ❷

ダウンタウンはしょぼい でもLAメトロ使って (バス&トレイン地下鉄?) いろいろ動けます。 僕は1DAYパス使い (結構安かった気がします。) うろちょろしましたよ 遠回りになるけどメトロバスで サンタモニカとかいきました。 あとモールもメトロバス使って行…

LAマグカップ❶

昨年、airbus. A380に乗るのが最大の目的で いってきました。 アシアナ航空の NGOICNLAXICNNGO Cクラス アシアナHPにて航空券購入26万円ぐらい だったとおもいます。 ストップオーバー利用して ソウルでも1泊しました。 セントレア星組ラウンジ 仁川へ NGO→I…

Waikikiマグカップ

僕らしくないリゾート 今ではあまり行かないが ここも結構リピートしてます。 ここはその昔、アバクロとホリスター を良く買ったような気がします。 空港→ダウンタウンまでトレイン?が 開通予定なんで開通したら乗りたい(^^)