セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年ありがとう

2017年エアアジアジャパン就航 やっとだねSFC修行で初めて行った札幌 最終始発の一泊だったがエアアジアで札幌 朝便夜便1DAYが可能で美味しいもん食べて帰って来ました。ジェットスターのおかげで 台湾近くなりエアアジアでは何が変わるかな(p_-) 楽しみです…

TPE→NGO pm15:40

15:40何が中途半端な時間ですが早起きすればどっかいけるね僕は、 まぁ空港でゆっくりします。てっことで昼過ぎには桃園MRT乗って空港に向かうカウンターはCI担当 やっぱ苦手σ(^_^;)ラウンジはCX 2タミ→1タミなんで遠いなんでか このキウィミルクジュース?…

台北→基隆市へ

台湾第2の港町 台北から、とも40分くらい とても綺麗な街でした。行きはバス 空港行きと同じ場所 充電 シート wifiもあります。台湾の高速バス?ってか都市間バスは 安くて快適です。ボーっとしてるとすぐ到着降りたら港 ペットボトルで出来た。ツリー ダウ…

台北メイン駅からも近い(๑˃̵ᴗ˂̵)寧夏夜市

泊まったホステルからも劇近だった。 寧夏夜市 入り口は ここは 金魚すくい?!もあります。 日本のルールとはなんか違うような????? 見てるだけで楽しいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)次は屋台 大行列発見 なに?何?なに? 牡蠣のオムレツ バンバン相席なんで並んでいて…

久しぶりJAL便

台北は、ジェットスターがNGO←→TPE就航してから頻繁に行くようになりましたがそれまでは家族旅行で行っただけだったその時利用が『日本アジア航空』(日本航空系)でした。それ以来のJAL便(๑˃̵ᴗ˂̵)CIやCXと違い小さめの機材ボーイング737だったかな機内でのご…

今年最後は、台北

又台湾理由は床屋さん(美容院)なんも言わんでも思い通りにカットしてるれるので通ってるなので必然的に頻繁に行く正月前ってことで行ってきました。今回もSFC修行も終り達成したんでσ(^_^;2018年はANA&スタアラ乗らんとねだからJALっちさんの特典マイルで(…

SFC修行🤗ゴールしてみて

うれしい😂しかし途中は、どうでもよくなってきてなんでか①僕使うかな〜と不安になった②なんかSFCだらけで特別感ないσ(^_^;)③流れはDAIかなしかしスマホの画面がブラウン→ブルーになったの確認できたら嬉しかったなそんでカードが届いて これでワンワ、スカチ…

JALわく旅フェス2017 in セントレア

12月9日と10日セントレアでのイベントがありました。コミコミでした。 ✈️ ジャルパックさん セントレアから就航先 ハワイ、バンコク、台北、上海 などなどウミガメは沖縄かな〜札幌も 天津はわからなかったσ(^_^;) ステージではこんなことやってました また…

SFC修行🤗🏁ゴール

なんとか やっと達成しました。 簡単そうで大変でした。JGCみたいによそ見しないで黙々とゴールドメダリオンみたいに入会するだけSFCは、 ワンワも乗りたい スカチも乗りたい LCCも乗りたい と誘惑だらけしかし1番のネックは 国内線がやっぱ苦手σ(^_^;)国内…