セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

1泊2日入院

ワンコの悲しい知らせからすぐ
今度は自分が入院
ちょっとした手術なんで1泊だけ
9:30までに受付を済まして下さい
とのことだったので急いで
半べそ状態でバス&地下鉄乗って行きました。
しかし待たされてばかりで
手術は2時ごろ
まだ3時間くらいあり、引き続きドキドキしんと🤕🤐

時間が来て手術室へ
看護士さんドクター優しい優しい
至れり尽くせりで
点滴が入り何にも覚えていません。
2時間くらいの手術でしたが
さすがに最後の方は起きまして
会話が聞こえました。
みんなの一生懸命が伝わって嬉しくなり
いやさやれました。

大部屋でしたが
なぜか1人電話も携帯もOKでした。
すごい快適
1日食べれなかったあとの朝ごはん

名古屋のひとは懐かしい
『名古屋牛乳🎶飲んでるの〜🎶』
の暖ったかい名古屋牛乳飲みました。

手術も無事終わったのもワンコのおかげかな〜
サンキュ