セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

セントレア✈️前乗り😀

セントレア周辺は観光地で

少し足を伸ばせば、篠島日間賀島などアイランド

知多半島の温泉、民宿もたくさん

しかしセントレアの前島あたり常滑はあんまりありません。

もうちょっと先っちょ(半島の)

なので電車では少し名古屋方面行って

そこから河和線知多新線で行くと便利です。

 

そして今回

知多新線終点、内海駅の民宿に泊まりました。

次の日がPM出発なんで前乗りです😆

f:id:Ngo:20240413164023j:image

ココの民宿はお風呂がありません😅

なので近くの会員制リゾートホテルに行って

お風呂入ります。

露天風呂もありとても快適

とてもよかった。

🚗で送迎してもらいました。

宿に戻り夕食


f:id:Ngo:20240413164747j:image

f:id:Ngo:20240413164740j:image

f:id:Ngo:20240413164751j:image

f:id:Ngo:20240413164744j:image

f:id:Ngo:20240413164755j:image

朝ごはんは⁉️

f:id:Ngo:20240413165032j:image

2食付きプラン

大満足🤗

 

少し乗り換えはありますが、名鉄で行くのが

確実です。