セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

イセタン HANEDA ストア

羽田に到着


メンズはセントレアと商品品揃えはほぼ同じ
ですが広いしカフェも併設
商品もめちゃ多い

レディスのお店はちと離れてます。

場所は羽田でMAPで見て下さい😉(どちらも)
服靴も充実してますが、雑貨がいいですよ😋

フライトワン (FLIGHT 001
エースさんがやってる旅行グッズのお店



パステル色でいいですね
今は取れちゃってないですが
僕のネームタグ🏷はココのでした。

イセタンハネダストアオリジナル

トート

小ちゃくたためるバック

たたむと

コレすごくないですが?
1日2便しかないんで(NGO←→HND)
てっきりNAGOYA飛ばしかと

ありました。
なんかうれしくなりました。