セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

年末ソウル🇰🇷②NGO→ICN

混んでます。
自動ゲートの登録は必要です。
僕は新しもん好きなんで導入後すぐ登録しました。
スーッと
優先搭乗のように終わっちゃいます。

星組ラウンジへ

ビールと舞茸ごはん&つくね
朝から飲んじゃう?美味しいね〜

さぁ『出発だ』
OZ121 A321-200

機内食
こんなんが配られます。
ケータリングはセントレアではないので
仁川で作ったものだと思われます。

ふたを開けると↓

まぁまぁ美味しい、てっか美味いが辛い

残念なお知らせが
アシアナさんはNGO→ICNではやっぱり
ドリンクサービスがありません。
このままだとアシアナ➖エアソウル=機内食
になりそうです。マイルもたまりにくくなり
困ったもんです。
KEはありました。

聞きましたら
『ビール飲めるの?』
『ありません。ビジネスクラスはあります。』
と回答ありました。
て、っかドリンクサービス自体なかった。
辛いから水だけあった。
珈琲もなし言えば、あったかもしれないが
あなたのEnglishわからないと言う顔されたら恥ずかしいので😨やめました。