セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

床屋さん(デルタで台北⑫)

台北の原宿

西門町で髪切りしていただきました。

ホテルの人に紹介してもらったんですが、、、

おしゃれ過ぎて

僕で大丈夫?!

出来上がりは大満足、

シャンプーもバックシャンなんで

鏡に映って、泡立てて玉ねぎみたいにってことは

無かったですが、

気持ちよかった。

2回シャンプーあったが

どちらもマッサージシャンプーでした。

ホテルに帰り👍Very good.⤴︎っと言われ

ウキウキ気分に

台北の美容院は入口に金額がよく書いてある。

そして今回だけかもしれないが

デザイナー料金?

デザイナーによるランク料金はないようです。

日本だとカット代金より高い指名料ありますよね

てっか

指名してないし外人だからめんどくさいから

カット&シャンプー代だけだったのかはわかりません。m(__)m