セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

HAPPY(^^)LA 1人旅ごはん

アメリカは食べるものが高〜い

アジアとは、外食に対する価値観が違うのか?

レストランだとチップも必要だしね

その上、1人なんで

そこで僕が利用したのは

かっちょいい オーガニックスーパーの

テイクアウト&イートイン

店内もかっちょいい

ジュースバーでココナッツのジュース$9

をゴックン、美味し〜い でも$9は

すごい 松坂屋のジュースバーでは

設定自体ない価格Σ('◉⌓◉’)

しか〜し

$9の価値はありました。

美味しかったし、僕ってLAの人?

勝手に⤴︎

そしてサラダバーをテイクアウト

重さを量りハイいくら

だいたいこのカップでアマリ水気なないもんを

入れて$10ぐらいから

僕は、水気いっぱいだったんで

$16ぐらいでした。

やっぱり安くはできませんでした(>_<)