セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

JL774便MEL→NRT→NGO(メルボルン⑱)

僕の旅は飛行機 乗ってるのかメイン

なので帰りも楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

夜中発なんで出発直後は、基本ごはんはない(>_<)

なんで出発前に食べとかないと

お腹が空いて寝れ無いなんてならないように

ビジネスクラスであれば

好きな時間に軽食が食べれるのでいいですが

でっ今回はビジネスクラス(^.^)

ビーフ丼?

⬆︎これ美味すぎでした。

ひと寝入りして
朝ごはん
和食をチョイス

これも美味し過ぎる(^o^)

満足(^^)v満足

到着はam9過ぎ

セントレアまではpm羽田発(夕方)で予約
してましたが

10:05NRT→NGOが間に合いました。

搭乗口が遠い(>_<)なんでこんなに遠いのか

走りました。♪───O(≧∇≦)O────♪

走りまくりで間に合ったけど

疲れたよ

(^^)v(^^)v(^^)v

今の僕には東京で半日過ごすことができない(>_<)

あーよかった。

楽しかったメルボルン*\(^o^)/*