セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

チェジュ航空


⬆︎⬆︎⬆︎
10月31日まで名駅のナナちゃんでイベント
やってます。
(名鉄百貨店メンズ館前あたり)

そんで
今回もチェジュ利用しました。

安く買うには
航空券は、早いに越したことがないよ

1週間前くらいからFSA上回る金額になってくる

最近は偉いもんで『高くてもどーしても行きたい』


とは思わない(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつでも行けると心で思っているからね

ですがなんか1日前ですが

なんか2万円があった。

で行くことに

チェジュ航空のいいとこ

荷物込みだしあんまりうるさくない

チケットもカード手数料とか

なんでと思う手数料はない。

JL.OZとかで買うのと同じ

セールと言っても気がつけば航空券以外で

『1万円超えた』

とかないのがうれしい😂

アシアナもドリンクサービスなくなったし

機内食BOXと水』

チェジュは水だけだか

まぁあんまり変わらんくなってきた(>_<)

CAさんの働き振りは断然チェジュかな

チェジュはとても使いやすいエアラインかな(๑˃̵ᴗ˂̵)