セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

KIX→TPE

お金もかかるし時間もかかる

そんでもって公共交通機関の遅延リスクも

しかし

①プラチナ使いたい→エバー航空
②仕事終わってから夜便で行きたい→エバー航空
③↑①②の条件で安いの

でっ

エバー航空

エバー航空好きなんで問題ありません。

新幹線→はるか→KIX

ここから

プラチナの恩恵が

①優先チェックイン
ANAラウンジ
③優先搭乗

KIXANAラウンジは、びっくり(@_@)⤵︎

シート よく寝れた(๑˃̵ᴗ˂̵)

機内食

八角なかったかな
美味しくいただきました。

さすがKIX

多分、機内はほとんど台湾のひとだったような

そのおかげで

入国審査 僕1番だった。
(スピーディイミグレーション利用しませんでした。)

バス🚌で台北へここから大変です。