セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

ソウル3DAYSベースは南大門市場

久々の3DAYS

お気に入りの南大門市場あたりをベースに滞在しました。
場所は
地下鉄❹線で
ソウル駅→会賢駅(南大門市場★ナンデムンシジャン)→明洞

このソウル駅と明洞駅の間にある
南大門市場周辺が好きなんです😁

あんまり明洞はいかないが
ソウル駅まで歩けるし
屋台もありデパートもある
市場なんでコテコテのお店もたくさんあります。

安心するエリアかな🧐

最低限の目的は
またぁ〜?メガネ購入👓
リック購入持ち手ありのバックになるやつ💼購入

あとは食べる🍚🍖🌽🍅🎃食べる
久々にデパート(新世界百貨店、ロッテ百貨店)でも
行くかー

結果
メガネはどんどん◯く大きくなる
お気に入りの仲間入り

リック
縦持ちのリックを購入

メガネは最初、日本よりめちゃ安かったんで
購入するようになったが
現在は、日本の方が安いが
デザインが韓国の方が好みなんで、、、(#^.^#)

リックは
安いが、、、、問題はファスナーが弱いんです。
以前もすぐファスナーが壊れた😖
気をつけて使わんとね
修理代のが高いので😏