セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

台中🌺花博へ

台北バスステーションへ

紙に台中花博豊原と書いて完璧と思いながら
バスに乗った😁

運転手さんも『大丈夫着いたら教えるね』みたいな
感じでいざ出発

なんか誰も降りない 豊原ってのも書いてなく
『馬場』

着いたのは
?????
后里馬場森林会場

メイン会場かはわからないが、豊原会場ではない
だってフリーじゃないし




メイン会場かはわかりませんが
バスの運転手さんは台中フローラルエキスポと
言えばここだったんだよなきっと
紙には豊原って書いてあるのにな〜

今日は時間ないし豊原でってことで
行き方聞いて向かいました。

バス乗って電車乗って




こんなとこ歩いて





着きました🤒

こんなとこ









見所あり、海外の万博だし
なんか貴重な時間、場所かな

他も見たくなった😁

ここは無料なんで
海外の万博気分が味わえるで
どうしようかなって迷ってる人は
行って見ては

バス(TWD300以下)も🚌電車(約TWD350)も
安い
時間は2時間〜3時間ぐらいです。
(台湾新幹線使用してません。)
なので台北からは時間に余裕を、、、、、