セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

成田→ブリスベン😁機内食

成田到着
ほんと飛行機での地上移動が長い
なんでこんなに?地上で走りすぎ?
到着してから長いの苦手😝

セントレアベースの僕からすると
とても辛い
それにバスだし😅
(くどいが54便ならな😝)

セントレアでチェックインも終わってるんて
出国してさぁカンタスラウンジへ

美味しかったな〜
チーズハムなんかをプレスしたパン🍞

さっさと搭乗
混んでましたが、隣はいなかった😘

事前座席指定可で有料だが
ワンワのステータスで無料で
指定できました。

機内食 1回目→2回目




美味しかったし👍

キャビンクルーは男性が多かった。
不思議だったのは
みんな普通のおじさんだった😝
今までのクルーとちと違っていた😁