セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

🍑桃園国際空港🍑

セントレアの最終便でお店もやってなく早々に搭乗して早くつきました。
現地時間am1:00前でした。
ここでいつも僕がしていること
①シートはできるかぎりの前方座席
②着いたら早歩きで入国審査へ
この時間審査官少ないしLCCがいっぱい到着する
ボーっとしてると1時間まちなんてすぐですよ
それに時間経てば経つほどバスの本数が少なくなります。
ホテルへ
バスで移動 空港→台北駅
ホテルは台北駅近く
バスは國光客運
バスNo.1819 桃園国際空港乗り場No.5

僕はここがオススメおいらは他は乗らない
なぜか?
安さのあまり他のバス乗ったら
2時間くらいかかった。
とにかくいろんなとこ止まる。
あんまり止まるんで不安なりました。
だからこのバスにしました。
空港⇄台北駅ダウンタウンに入って少しバス停あるけど気にならない程度です。