セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

SFC😍GO!TPE②小松空港

金沢駅小松駅北陸本線40分弱

到着後、バス乗り場へ走りました(・・;)

なんかやたらと遅れているアナウンスあって

心配でした。

ギリギリ乗れたんでよかったですが、

JR500円バス270円で小松空港

小松空港KMQ

ラウンジはありません(・・;)
代わりにお食事券とやらをいただきました。

レストランのみ利用可
お土産さんは使えんかった。

飛行機の中で食べればいいんで

ビールセットが丁度1000円

まあこんなもの

カードラウンジはあります。

あまり早く行ってもなにもないの
今回あんまり余裕なかったんでよかったです。

さてこれから
KMQ→TPE

シートは
ビジネスクラス(๑>◡<๑)

ウエルカムドリンク

と続き
晩ごはんってかディナー?

えっなんかメニューの様子がおかしいゾ

今度こそ日本食でと意気込んだが
?????
ないぞ?ない
なんかめちゃ簡単そうな内容(>_<)
前菜とメイン、デザート

まず飲み物

続いて前菜

バンもなんかガーリックパン
美味すぎた😍

そしてメイン

パイナップルのカクテル🍍

そして眠りにつきました💤😴

桃園国際空港到着

スピーディイミグレーションで楽々

速攻 あっとあっと

台北メイン駅🚉


ちなみにCAさんに確認したら

食事は
成田、羽田、関西、札幌、福岡が
①和食
②洋食
③ 鼎泰豊
だそうです。