セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

行きやすいTAIWAN

前は、セントレアからレガシーだけで
1組からJL. CX 星組はBR. UA. NH 空組はCI
私の記憶ではNGO⇆TPEあったような〜

今は1組と空組で星組は3社とも飛んでません😝
(エバー航空復帰してほしい安かったしたぶん
キティジェットはみんな喜ぶ)
LCCのジェットくんとCI系の虎くんどちらも毎日では
ありません。
なんかさみしいね
セントレア何がいかんのかな〜

名古屋のみなさんも東京とか行く感覚で
台北とかソウルはオススメです。
どちらも食べもん美味しい
最初なんか???
と思ったら
吉牛あるし(⇩新光三越裏あたりコレ朝食)

丸亀製麺も結構あった

もちろん大戸屋もあるし
大丈夫です。マクドナルドは結構あります。

あとお茶屋さんコレいいです。
甘さ選べるしねだんもTW$25〜50ぐらいで
でら美味しいミルクティーとか大きいサイズで
のめます。

コンビニはセブンとファミマはいっぱいある
セブンで売っているドーナツはミスタードーナツです。

メトロで観光もできますよd( ̄  ̄)
(僕はあんまりしていません😓

enjoy taiwan