セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

ティーウェイ航空セントレア新規就航🐰①

セントレアでのグランドスタッフ、グラハン
担当はANA

コリアンがほとんどの乗客なんで
チェックインとか
コミニュケーションとか大丈夫なんかな( ; ; )
といらんお世話を、、、、心でつぶやきながら

でもやっぱり遅かった😤
遅い、遅い
たくさん並んでなかったからいいが
だいぶ時間がかかった😨

そして
出発前は
プオリティーパス利用しラウンジへ
利用できるのは
スタアララウンジ、KEラウンジそして今回
グローバルラウンジが仲間入り😊
僕の知ってる限りだと
デルタのCクラス、CIのCクラス+ステータス会員
等のラウンジだったんで
利用したことはありませんでしたが
僕が利用した時間帯は、空いてるし、キレイ
軽食もスタアララウンジぐらいはあった。
電話☎️スペースもありお気に入りとなりそうです。

搭乗はバス🚌移動

僕的には、OZのCAさんより⤴︎感じいいな

仁川到着
1ターミナルのコンコースAに到着
コンコースAとは、
メインのフロアではなく
モノレールで移動した先
なのでイミグレーションにもモノレール
乗らんといかん コレ嫌ですね
前方席及び急ぐ意味ありません😨
だってほとんどの人同じモノレール乗るからね😨

到着後あまり混んでなくすぐ終わったんで◎◎◎
まあいいですが
pm13ごろ到着して翌am7ごろ発なんで
急いで急いで

つづく😊