セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

年末ソウル🇰🇷⑧空港&ラウンジ

アシアナラウンジ
ハブでありメインのラウンジ
大っきい飛行機がお出迎え

中はこんなん↓

11:58乗ったのは理由がありますか
ランチの時間は屋台?がでます。
終わったら終了なんでどうしてもpm13前には
ラウンジインしたかった。
前回は7月頃だつたんでめちゃ美味い冷麺みたいなの
今回は『チヂミ』美味いです。

おかわりクンになりました。

あと辛めのラーメン
も人気ですね。
僕は、辛め好きですが
コレはダメですね、なんでかわからんけど

ブレッド、サンドイッチ、スナックetc
なんかもありました。

帰国です。明日から又仕事と考えると暗くなりますが
ICN大好きなんで苦になりません。
なんでもう少し楽しみます(^O^)

アシアナラウンジ◎ICN◎


突然ですが
僕の個人的アジアの好きな空港
1.NGO(僕的だから(-.-;)y-~~~)
2.NRI(サクラ🌸ラウンジめちゃ最高前泊して朝1で行っちゃうぐらい大好きです。)
3.ICN

リピートしたくなるように細かいとこくすぐりますね
韓国は