セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

ティーウェイ航空セントレア新規就航🐰②

pm13〜翌am7とゆうことは?
滞在時間約18時間
早朝フライトなので
空港近くのゲストハウスに泊まることに

なぜか?
ソウルの深夜早朝バスは
わかりにくいしいっぱいで乗れなかったり

エアポートエキスプレスは到着時間が余裕ないし

ってことで

仁川国際空港第1ターミナル駅から
ふたつ目の駅
仁川市内の雲西駅🚉のゲストハウスに宿泊

チェックインだけ

わりと都会的🏙です。
夜も

ゲストハウスがあるのは
この反対側
キレイなのか汚いかわかりぬくいが
これからどんどん発展して行く感じのところ
区画整理見たいになっていて
同じような建物が、、、
飲食店もちらほら
なんかわからんが昼ごはん

メインは


ごめんなさい食べかけです😞

味は◎◎◎

ちょっとだけやなことが
あったかくなると虫がいっぱい

韓国ごはんを気持ちよく食べるのは
やっぱり冬かなと思った😊

この後ソウル南大門市場

うろちょろ、うろちょろ

そして夜は雲西駅へ戻り

ゲストハウスと反対側は
ロッテマートがあります。

空いています。
ソウル駅のロッテマートみたいに
レジ並びが大行列ってことなく
普通に買えました。👍

そして朝
am5前に空港へ
ゲストハウスのお兄ちゃんが
珈琲沸かしてくれて
タクシー呼んで🚕くれた。
『ありがとう』
そして空港へ向かう✈️
タクシーで1000円ぐらい
しかし運転がめちゃ荒いよー😨😨😨
スピードもすごい
ゆっくりでいいけどと思いながら
10分ぐらいで着きました。
ティーウェイのカウンターは
テキパキと『名古屋ですか?』と日本語で
対応してくれました😊
早いLCCなんで早くないと
すごい列になるからね

ではラウンジで朝ごはん🍚
😱😱😱😱😱😱😱😱
アシアナラウンジ
プオリティーパスでは利用できなくなってました。
プオリティーパスでの利用はOZ便のみ

プオリティーパス利用できるラウンジは
am6:30とか7:00とかだったんであきらめて
ロッテリアで朝ごはん

地元ではあまり見かけない👀ロッテリア
Ⓜ️地下鉄東山線一社駅🚉に前あったんだけど
久しぶりに利用してみたら
めちゃ美味しいかった😊


今回はティーウェイ🐰にどうしても乗りたかったので18時間滞在で行きましたが
もう1日あれば問題ないですね
1泊目ソウル2泊目仁川でどうですか?

ティーウェイ航空🐰
僕的には、仁川グランドスタッフ◎◎◎CA◎◎◎
時間は
セントレア→仁川◎◎◎
仁川→セントレア

韓国系のLCCはレガシーより
なんかいい感じがする😊