セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

HNL→LAX(^^)ホノルル空港ラウンジ

ホノルル国際空港
ちょっと早めに着きました。

スカイクラブで時間潰し

シャワーはありません。

カウンターは陽気なハワイアン

チョコレートもらっちゃった(^^)


ライムが入ってる水?
アメリカっぽいね 僕は必ず飲んじゃいます。

南国🏝カクテル🍹

マイタイ?

食べ物もいいな〜

ワゴンサービスもあった

この人も陽気なハワイアン
会話も楽しめますよ (英語話せんくせに(>_<))
なんでもいいんです身振り手振り

このラウンジはNGOセントレアまでの利用の時も

使えるんだよな〜

新聞コーナーの日本の新聞は、中日スポーツ
だけだった(^^)

HNL→LAX

デルタコンフォート席(アップグレート⤴️)

満席です。

そして

座ってすぐ熟睡💤

なんか動いたような、上空を飛んでたような

うっすら覚えていたが

1時間以上たってもまだホノルル?

多分引き返して点検してるよう

誰1人文句も言わず 乗っていた

僕も状況を確認したかったが

眠いし言葉が通じないのでやめました(>_<)

夜の飛行なんで

ずっと証明消したまま 暗かった

この暗い中、飲み物サービスやってたΣ('◉⌓◉’)

それも2回が3回

早朝、LAX到着

バスに乗りユニオンステーションへ

わくわくが止まらない♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪