セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

名古屋からソウル2DAYS


僕の思うこと

名古屋からはなかなか1DAYは
難しい(>_<)

ですが2DAYSなら

チェジュの行き朝イチ&帰り夕方便

は、見覚えある人多数

2DAYSは多いんですね

有給使わんでもいいんで

行きのイミグレはいつも混んでいる

これは運なんで途中であっちが空いたから

移動はできないし、しょうがない。

でも帰りは、早めにエーレックスソウル駅で

チェックイン&出国審査早めに済ましておくと

空港で楽ですよ

利用する空港会社によって出来ない場合あり

JL.NH等の便は無理だと思いますσ(^_^;)

早めに空港へ^_^

ラウンジは
LCC利用でもプオリティーパス持っていれば

時間の拘束はありますが断られることもありますが

セントレア→スターエアラインスラウンジ
隣の同じ?!

仁川→アシアナビジネスラウンジ

か利用出来ちゃいます。

エアアジアジャパンも就航しましたので
(まだ国際線はないですが)

今後、名古屋、セントレアから

2DAYS(1DAYも?)等々気軽に出かけれる

旅が増えるといいと思います。

結構くせになりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

パスポートにスタンプどんどん増えるんで

うれしい&ニヤニヤ^^;

せっせと乗りまくります。