セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

名古屋一人旅⭐︎SF新規就航まとめ台北

台湾の台北
行きは3時間くらい
帰りは2時間くらい

場所は沖縄のもうちょい先
石垣島からは、もうちょっと😘

スターフライヤーが新規就航で乗っちゃいました😁

名古屋からは
車が🚘多いかな

しかし僕は
電車が基本なんで
今池千種あたりのコインパーキング停めて
千種→JR金山→名鉄金山→中部国際空港

そして
NGO名古屋(セントレア)→TPE台北(桃園)
NGO8:30ごろ→TPE11:00ごろ

pm12過ぎに到着
ただ一つの目的
アジア系アメリカ人のヘアスタイルにする為
美容院?へ
すぐやっていただき
いつも通り大満足のアジア系アメリカ人にして
いただき満足o(^_-)O満足

そのあとは
特に観光はありません😁
食っちゃ😁食っちゃの繰り返し

ラーメン食って

次は

すすめられるがままの弁当
😭ほとんど食べれんかった😖
ってか僕には合わん

なので焼き飯なら
台北メイン駅新光三越近く



こんな感じで食い散らかした台北

pm6:30フライト う〜ん逆算して
2時間前4:30→台北mrtで1時間3:30

3時ごろ台北メイン駅を出発
桃園国際空港到着

余裕😁
プオリティーパスでラウンジ
あまりよくなかった(・・?)

TPE台北(桃園) →NGO名古屋(セントレア)
TPE18:30ごろ→NGO20:10ごろ

手荷物は預けない
着いたらダッシュ
最終23:31分岐阜行き特急があるけど
なるべく早く帰りたいもんね

台湾は頻繁に行きたい
なので
航空券 20000円くらい
泊まるとこ&ご飯で10000円くらい
合計 30000円
くらいだといいね👍

スターフライヤーさんはちと高いかな
30000円くらいから50000円くらい

だから新規参入していただいても
でら嬉しいとは😃😃行きません😭

この後、僕にとっての嬉しいニュースが😃😆😊