セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

㊗️スターフライヤー名古屋←→台北新規就航


2018年 10月28日新規就航しました。
👏👏👏👏👏👏
カウンターもグラハンもANA
めちゃ仕切ってました。
いっそのことANAが就航してよ😁
又はEVAが就航してよ😁と
思いました😘
1DAYできる時間とのことですが
難しいと思います。
LCCでセールで往復1万円くらいならいいけど
税等含めば安くても約3万円〜だからな
台北メイン駅スタートで5時間滞在できるかも微妙なんで😭僕的には
2DAYSで楽しみます。

ラウンジは
プオリティーパス利用してスタアララウンジ
そしてマスコミ向けのイベントに
続いて搭乗となりました。

ご飯は




帰りは
カウンター、グラハンはもちろんEVAさん
だけどスタアラゴールドは使えないので
ラウンジは、
プオリティーパス利用して
プラザプレミアムラウンジを利用
久々に利用した感想😭
CIとか搭乗時に利用しましたが
わりと美味しくメニューもあった
気がしたが
なんか今回はあまりよく思えませんでした。

帰りの食事は




そして

コーヒー飲んで寝ちゃいました😴

少し早めにセントレア
急いで名鉄駅へ