セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

名古屋一人旅❄️サッポロまとめ


1DAYとか2DAYSができ気軽に北海道へ
連れてっていただけるのは
エアアジアジャパンさん就航したからです。
(僕はね)

セールの時
カード決済手数料、オプション等つけても
総額
10000円以下って嬉しいですね😆

北海道は、日本なんで思い立ったらで
すぐ行けちゃう🤒海外でも同じだが
気分が違う
携帯そのままでいいからね

初めてのDJ便で行った時は(僕の感想)
DJ朝便で新千歳ついて
『わぁ〜空港楽しい』で昼過ぎになり
帰りは、楽しい空港なんで早めに空港着して
またまた空港散策✈️
時間足りないよ〜ってなって
DJ夜便で名古屋へ
で『安いし又来よう今度は1泊ぐらいして』
ってなってリピートしていくって感じかな


ほんと気軽に行けます。
名古屋の人だけじゃなく
イメージ的には
三重岐阜はもちろん
南信松本
彦根〜磐田ぐらいのひとは是非
エアアジアジャパンで北海道どうですか❓
😁