セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

エアアジアジャパン名古屋←→札幌


行きは

帰りは

2DAYS
北海道は雪なんだね☃️
あまり寒くなかった🍃風がなかったからかな

久しぶりのDJ便
なんかワクワクします😁

到着後、エアポートライナーで札幌へ
指定取らないが座れました。

僕、ラーメン🍜はスガキヤが大好き
だがラーメン自体はそんなに😗
だが札幌だしラーメン食べなくては、、、

そんなになんでどーしてもコレ食べたいとか『ない』
札幌来たんだーの味噌ラーメンが食べれれば😗
なので並ばないとこがいい
(食べた夜と翌日昼にパシャ🤒)




でもめちゃ上手くて
僕の知ってる味噌ラーメン(サッポロ一番味噌ラーメンってやつ)
とは味が全然違って
超旨旨美味美味😋

僕の入った後めちゃ混みになった。
もちろん食べたのは

美味すぎました。
食べてよかった。

着いた日の夜っていいね
ホテルで地元コンビニ
セイコーマートでツマミとビール🍺
ちびちびやりましたね

↑ってか安い おススメはタコキムチ🐙

安いホテルなのに🏨
感じいいしそれでもって朝食付き
一食浮いたんで😁
ランチが豪華にできます。

🎉ジャーン🎯

これでランチ1000円
ビーフステーキ定食🥩だったかな❓
肉デカっ
豪華といっても1000円?
しかしデカっ肉ととても美味しく
めちゃ満足

この後、雪なんで歩道も雪普通のスニーカーなんで
うろちょろは中止して
ホテルで時間潰し
もったいないと思いますか?
又くればいいので(行けばいいので)基本必要以上
にうろちょろ観光等は僕はしません。

そして
大丸松坂屋百貨店へ(サッポロDAIMARU)
入っただけで人人人ですぐ退散

新千歳空港へ電車で向かい
まだまだ時間がありますが

楽しい新千歳空港
ここでうろちょろ
わりと行ってるので飽きて来た感はありますが
そうなったら
カードラウンジ
ここでボーっとしながら
今年最後の旅の計画でも
トラベルコちゃんと一緒に考え中しました。