セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

アパホテル&リゾート札幌☃️

泊まった感想は、
『やっぱりアパだった。』

ここに決めた理由は
①朝食付き5000円➕朝ごはん🍚.....安い
②札幌中心部から離れているが、夕方からシャトルバスがででいる....便利
③温泉あり♨️....リラックス
etc


ホテルスタッフは
悪くはないが市内のビジネスホテルのほうが
愛想も良く親切

ホテルへの空港バス🚌があるが
他社のバスで札幌市内に入ってからは、路線バス並みに停留所がある おまけに大雪で大渋滞だった。
ちなみにバスの運転手は丁寧だった😎





シャトルバスがすごい
スタットレスタイヤなんですが
すごいスピードで走っている
なんか特殊なタイヤかとおもったが僕の車にも🚘
履いている。普通のスタットレスタイヤだそうだ。
名古屋で雪❄️降ったらスタットレスタイヤ履こうが
チェーン巻こうがノロノロなんですが
雪国はすごい
みんな普通時と同じようにすごいスピードで走っていた。 ‼️Σ('◉⌓◉’)
そんなシャトルバスに乗ってススキノへ




すごい☃️
あまりの雪で行って帰っただけ?


ホテルもどり
セイコーマートで買ったごはん




翌朝
温泉は、ビジネスホテルの温泉より♨️ハイクラ
露天あり情緒は味わえるかな😚

朝ごはん
1600円高いか安いか
蒸かし芋を、イカの塩辛とバターで食べるのか
美味しかった
全国的にはマミー名古屋ではヨーク?
みたいな飲み物が良かった😚
あとカレーが美味かった🍛




僕の感想
インバウト御用達のホテル
近隣諸国の人が沢山いました。街中もそうだよね
特にラーメン屋さん

ちなみに公共交通機関はバスのみ
自力の場合は私鉄バスでした。
(市バスじゃなかった^ ^)


中心から離れてて交通機関もあまり便利でないので
雪がない時がいいかな

部屋はキレイだし二段ベットの宿とは違うね
まったりできます😁

しかし雪がない季節はこの値段はないよ、、、きっと