セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

🇭🇰HKG→NGO🇯🇵

ホテル→空港はシャトルバス利用予定であったが

バスがこない😟

5分待っても10分待っても20分待っても

35分過ぎたとこで

代替えのタクシーでとのこと🚖

タクシー手配してくれたが

乗り心地悪いし

乗ってる間

ずぅーっと

運転手さん携帯電話で

でっかい声で話してた。

何にも嬉しくない( ; ; )

まぁ無事に着いたからいいが

あまりタクシーは乗りたくないな

空港はでっかい

仁川、桃園みたいにアジアの匂いがしない😊

アメリカのでっかい空港見たい😊😊😊

なんかウキドキしてきた。

ラウンジはユナイテッドクラブ

入ってすぐ

アメリカっぽい

よかったかな🙃

名古屋行きANA

行きもそうだったが

結構混んでる

機内食

行きは△だったんで

帰りはシーフードにして期待したが

しかし

NGO発の日系なんで

これからも利用したいなと

ANAなかったら

香港はなかなか行かなかったもんな😊